和歌山市六十谷にある整体院です。整骨院併設。 近隣には、学校も多く足首捻挫の施術がおすすめの整体院として人気。 腰痛、頭痛、肩こり、疲労・・・など体にまつわるお悩みもカウンセリングと丁寧な施術で 症状を和らげ、再発しにくい身体づくりを目指します。必要な方には、ボキボキ整体も行います。 平日20時まで営業・土曜日17時まで営業・六十谷駅徒歩8分。

RSS

息子がチラシに・・・


息子が何と・・・‼
 
通っているパルポート紀ノ川のチラシに載りました!(^^)!
 

 
チラシに息子が・・・嬉しい気持ちでいっぱい(*^^)v
 
 
あっ
一番左が息子です。
 
 
私の子供も含め、今を生きる子供さんたちは大変だと思います。
 
小学生にして習い事の数々・・・
夜8時・9時まで習い事・・・
 
私が小学生の時は、学校が終わり公園でよく遊ぶ日々でした。時にケガなどもし親に怒られる時も・・・習い事へ行く友達はごくわずかでした!
 
日々、考えます。
いかに子供の息抜きをどうすれば良いか・・・
悩む時もしばしば・・・
 
 
今を生きる子供たち頑張れ!(^^)!
 
息子に言われるやろな!
「あんたも頑張れと・・・」
 
頑張ります(*^^)v
2023-10-11 10:12:32

何と・・・!


先日、仕事が終わり帰宅すると・・・
 
 
勝手口に何と
 
息子の漢字ドリルが干されていた‼
 

 
見るなり笑ってしまう私(笑)
 
 
息子の性格なのか
 
綺麗に干せていました!
 
 
理由は聞かず・・・
 
 
私も息子に干されないように(/ω\)
2023-10-02 10:08:02

子供たちよく頑張ったね♡


9月10日(日)に秋葉山プールにて
「第17回和歌山地域小学生クラブ対抗水泳競技大会」
が開催され、息子と娘が出場!(^^)!
 

 
結果なんと‼
パル紀ノ川ダントツの
~男女総合優勝~
 
去年と今年
【二連覇達成】
みんなよく頑張ったね(涙)♡
 

 
コロナ禍で、大会の観戦が自宅でのYouTube観戦でしたが
 
10月からは現地会場での観戦&応援となり。
初めて子供たちの頑張っている姿を見て、感動し泣きかけた・・・(涙)
 
 
今年の全国大会は逃したものの
 
息子が今大会で
100メートル自由形で来年8月の小学生全国大会(とびうお杯)に出場を決めました(また涙)
 

 

 
あともう少しというタイムがきれず
息子には厳しい声をかけた時もあったけど・・・!
 
娘の活躍、リレーアンカーで3位から2位への追い上げ頑張り立派でした(またまた涙)
感動の嵐!(^^)!
これからも応援しています。
2023-09-25 14:36:23

職業インタビュー受けました。


休日に、嫁さんの友人家族とバーベキューしました。
 
 
ご家族にお会いするのは約5年ぶり・・・⁉
ご自宅にお邪魔しました!(^^)!
 
 
バーベキューをしている写真を撮るの忘れた!
 
みんな美味しいと言ってくれるので、一生懸命に焼いて飲んでしていると撮影するの忘れた(笑)
 

 
お友達の長男さんから
 
夏休みの宿題の1つに、「職業インタビュー」があり
 
インタビューを受けました(/ω\)
 

 

 
お酒も入っているので、顔どころか足も赤くなってのインタビュー(/ω\)
 
 
参考になったかどうか・・・気になりますが・・・
 
 
今、中学生
将来の目標や夢に向かって頑張っていただきたいです。
 
 
我が息子もガンバっ!(^^)!
2023-08-21 15:41:37

良き旅


今年初の家族旅行(*^^)v
 
年に一回は旅行。
 
私的には年2回ほど行きたい~・・・(/ω\)
贅沢やね・・・
 

今回は名古屋にあるレゴランドへ行ってきました。
 
まっ
僕は、ほぼ荷物番でしたけど・・・(笑)
 

 

 

 

 
全部レゴ(ブロック)で出来ています!
 
 
 
宿の食堂の入り口に大きな壷⁉
思わずパシャリ
 

 

 
旅先の宿で、必ず朝風呂を入るのが僕の楽しみ(*^^)v
 

 
もちろん、寝る前にもお風呂入っていますよ(笑)
 
このひと時が色々とアイデアが湧き出てくる!
 
良き旅でした。
家族に感謝(‘◇’)ゞ
2023-08-18 12:59:43

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ