和歌山市六十谷にある整体院です。整骨院併設。 近隣には、学校も多く足首捻挫の施術がおすすめの整体院として人気。 腰痛、頭痛、肩こり、疲労・・・など体にまつわるお悩みもカウンセリングと丁寧な施術で 症状を和らげ、再発しにくい身体づくりを目指します。必要な方には、ボキボキ整体も行います。 平日20時まで営業・土曜日17時まで営業・六十谷駅徒歩8分。

RSS

初のソロキャンプ


休日にソロキャンプデビュー(/ω\)
 
加太国民休暇村のオートキャンプ場へ行ってきました。
 
 
自宅からさほど遠くないので、原付で・・・!
 

 

 

 
キャンプに行くのは、私が子供の頃に行ったきり。
 
 
以前から家族にキャンプ行こうよ!
と言っても反応がいま一つなので、しびれを切らしソロキャンプ実行しました(笑)
 
焚火の炎に癒されました!
 

 
ソロキャンプはまりそう!(^^)!
 
 
また、1人で何処かへ行こう~
2023-12-07 18:20:38

娘の作品!(^^)!


ハロウィン
 
折り紙が得意な娘が作ってくれました。
 

 

 
パンダ
ありがとう♡
院内に飾りました(*^^)v

見に来てくださいね。
2023-10-19 09:44:56

おもろい!わろた!


仕事が終わり帰宅すると
 
 
息子がこの状態・・・
 

 
この状態で、私が帰ってくるのを待っていたらしく・・・
 
本気で寝てしまった息子でした(笑)
2023-10-17 09:29:33

息子がチラシに・・・


息子が何と・・・‼
 
通っているパルポート紀ノ川のチラシに載りました!(^^)!
 

 
チラシに息子が・・・嬉しい気持ちでいっぱい(*^^)v
 
 
あっ
一番左が息子です。
 
 
私の子供も含め、今を生きる子供さんたちは大変だと思います。
 
小学生にして習い事の数々・・・
夜8時・9時まで習い事・・・
 
私が小学生の時は、学校が終わり公園でよく遊ぶ日々でした。時にケガなどもし親に怒られる時も・・・習い事へ行く友達はごくわずかでした!
 
日々、考えます。
いかに子供の息抜きをどうすれば良いか・・・
悩む時もしばしば・・・
 
 
今を生きる子供たち頑張れ!(^^)!
 
息子に言われるやろな!
「あんたも頑張れと・・・」
 
頑張ります(*^^)v
2023-10-11 10:12:32

何と・・・!


先日、仕事が終わり帰宅すると・・・
 
 
勝手口に何と
 
息子の漢字ドリルが干されていた‼
 

 
見るなり笑ってしまう私(笑)
 
 
息子の性格なのか
 
綺麗に干せていました!
 
 
理由は聞かず・・・
 
 
私も息子に干されないように(/ω\)
2023-10-02 10:08:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ