和歌山市六十谷にある整体院です。整骨院併設。 近隣には、学校も多く足首捻挫の施術がおすすめの整体院として人気。 腰痛、頭痛、肩こり、疲労・・・など体にまつわるお悩みもカウンセリングと丁寧な施術で 症状を和らげ、再発しにくい身体づくりを目指します。必要な方には、ボキボキ整体も行います。 平日20時まで営業・土曜日17時まで営業・六十谷駅徒歩8分。

RSS

花粉症に水素吸入効きます!


息子が花粉症に!
 
 
くしゃみ
鼻水
鼻づまり
目のかゆみ
花粉症ということで
 
 
当院にある『水素吸入』を進めました。
花粉症にも水素吸入は効きます!

息子の花粉症の症状が翌朝には無くなっていました!
ここまで効くとは!(^^)!
 
 
毎年、花粉症でお悩みの方は腸内環境が乱れ免疫力が低下気味!
 

水素吸入は体内に増えすぎた悪玉活性酸素のみ除去し、乱れた腸内環境を整え免疫力を高める効果が期待できます。
 
継続的に行うとことで、より効果が実感いただけます。
 

 
水素吸入について
詳しくはこちら
(上のこちらをクリック)してね!(^^)!
 
 

息子が水素吸入で爆睡・・・
 
静かに吸入ホースを取るも起きず・・・
 

 
毛布を取ると、ズボンのポケットに両手を入れて爆睡・・・
 

 
これを見た私は笑ってしまった(笑)
 
 
起きた後、息子と娘が仕事のお手伝いをしてくれました!(^^)!
 


お手伝いサンキューですm(__)m
2022-03-24 12:26:02

念願の「スウェーデントーチ」


休日に、嫁の弟家族と
 
私の自宅駐車場でバーベキュー!(^^)!
 
炭と薪を買いに、ホームセンターダイキさんへ立ち寄ると
 

何と!
 
以前から気になっていた『スウェーデントーチ』発見!!!
お宝発見レベルのテンションになり・・・
 

 
私は店で
『わぁっ!あるやん!』
『スウェーデントーチ』
『安っ』
と思わず大きな声で・・・
 
周りにいた店員さんやお客さんが
こちらを見ることに・・・(/ω\)
 
 
木に水分が多かったのか、着火時はかなり煙がモクモク
近所の方々m(__)m
 

 
この日、バーベキューと天ぷらをしたので、忙しく写真を撮る間がなかった(>_<)
2022-03-22 16:50:03

ご用心ください


ご用心・・・
 
季節の移り変わりの時期は、様々な症状が出やすい時期でもあります。
 
 
今は、
寒い季節になじんだ体が暖かい気候になじんでいく時です。
 
この時に、体にストレスがかかり症状が出てきます。
 

 
腰痛
頭痛
肩こり
自律神経
などなど・・・メジャーな症状をあげましたが
 
 
症状を悪化させないために意識していただきたい事!

■早寝早起き
■毎日湯船につかる
■糖分をひかえる
■適度・軽度な運動
■日に当たる
上記を毎日意識して過ごすことで、体が良い方向へ導きます!(^^)!
 

 
何か以前とは身体が違うと感じたら
 
しんぼうせずに、ご相談くださいね(‘◇’)ゞ
 
 
 


あっ!
私事ですが!
 
3月16日(水)
幼稚園に通っていた娘が卒園しました。
写真を添付したいですが控えます!
 
息子と娘が年小に入る前からお世話になり、8年・・・長いようで短いです。
 
コロナの影響で、卒園式は保護者1名となり
私は参加できませんでした・・・!
 
直接、お世話になった園の先生方に挨拶をしたかった・・・
 
いつも先生方の働きぶりに感謝感動を頂きました(/ω\)涙
 

 
幼稚園とは離れますが、
本当にお世話になり有難うございました
m(__)m(涙&笑顔)
2022-03-17 16:15:11

チラシ作成しました!


ひさびさにチラシ作成しました!(^^)!
 
 
開院時はよく作っていましたが、今年から折込チラシにも専念したいと思います。
 
リビング折込となります。
 

当院のチラシは、私堀川が全てデザインし作成しています。
センスはどうでしょうか?(/ω\)
 

 

 
いくつか特典を付けていますので
 
すこやか整体院
 
当院のチラシが手元に届きましたら
お気軽にご連絡ください。(*^^*)
2022-03-15 19:07:11

我慢しないで・・・


季節の変わり目は自律神経が乱れやすい!
 
 
春になると
気分がのらない
気分がしずむ
ふとした事にイラっとする
意味なく不安になる
寝つきが悪い
体がダル重い
などなど・・・
 
上記は、
あなたが気づかないうちに自律神経が乱れているサインです。
 

 
自律神経が乱れやすい
あなた・・・(/ω\)
 
 
日常生活はどうですか?
軽い運動していない
就寝が遅い
深酒をする
湯船につからない
甘い物をよく食べる
水をあまり飲まない
外食が多い
言い出すとキリがないです・・・(>_<)
 
 
体に痛みはないけれど・・・
 

 
体がしんどい・・・
気分も体も以前とは違う・・・
 
 
そう感じているあなた



私、堀川にお気軽にご相談くださいね(‘◇’)ゞ
2022-03-11 15:22:39

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ